Jan

10

クリニックの季節感

美容・健康について|January 10,2008 3:04 PM

クリニックの季節感とでもいうのでしょうか。
年末年始が過ぎ、七草がゆが振舞われるころになると、クリニックにお見えになる患者さんの希望される治療も、大きく変わってきます。

年末年始は、忙しくて体調を崩した人や飲み会に備えての、疲労改善点滴や二日酔い点滴が多かったのですが、年明けからは、年末年始の不摂生やお正月太りを気にしてか、脂肪分解点滴やニキビ改善点滴を希望される患者さんが増えました。
そして、お正月気分の抜ける今日この頃は、美肌点滴を希望される方が増えてきます。
今年こそキレイに!その決意を行動に移すタイミングなのでしょうか?

ここ最近の人気は、美容注射。

これまでは、ビタミン注射とプラセンタしかなかったのですが、種類も方法も多種多様になり、今では点滴と合わせて10種類以上の中から選んでいただくことができます。

なかでも一番人気なのが「プラセンタの顔つぼ注射」

顔ツボの10ヶ所に少しずつプラセンタを注入していきます。
注射した翌日には肌のはりを実感でき、目の下のクマにも効果抜群で、ひたすらコレに通われる患者さんもいらっしゃるほど、リピーターの多い治療です。

美容注射が人気の理由は、やはり時間がかからずリーズナブルなこと。
簡単なのでマメに通えることと、実際に効果が実感できることが人気の秘密です。
この美容点滴や注射は、心斎橋のトキコクリニックだけでなく、淀屋橋のトキコメディカルクリニック淀屋橋でも受けることができます。

今年こそ!のキレイは、意外と簡単に手に入るのかもしれませんよ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.tokikoclinic.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/140

コメント

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を保存しますか?
はい いいえ
 

コメント: