Feb

10

私の好きなもの

はぴトレについて|February 10,2009 1:55 PM

実は私、告白すると、大のパワーストーン好きなんです。
どのパワーストーンにどんな意味があって、とかも結構詳しい。
本も何冊ももっているし、買うのも好きで、他人にもすぐプレゼントしてしまう(迷惑な場合もあると思うけど)。
診察に来られている患者さんはよくご存じと思いますが、私の両手首には、パワーストーンのブレスレットがじゃらじゃらついています。
欲張りにもほどがある、とお恥ずかしい限りですが、浄化もしたいし、仕事のエネルギーもほしいし、愛情もほしいし、女性らしさもほしいし、ひらめきもほしい、となるといろいろつけるはめになります。
黄色いクリスタル、茶色いクリスタル、ピンクのクリスタルなどなど、いろいろあります。
ついでに言うと、腕時計まで赤いクリスタルで、どんだけストーンだらけやねん!って自分で突っ込みを入れるほど。

でも、これ、本当にパワーを感じるんです。
つけていたいという気になるのです。勇気100倍って気になるんです。
たぶん、私もこの石たちが好きだし、石たちも私のことが好きみたいなんです。
波長が合うって言うんでしょうか。

好きな服を着ると、ちょっと背筋が伸びて自信を持って歩けたり、お気に入りの靴をはいて歩くと、自然に足取りが軽くなったりするのも、きっと同じことと思う。
物にもみんな命があるので、私が好きな気持ちは伝わって、それらも私のことを好きになる。
そんな感じです。

男の人なら、たとえば車でしょうか。
好きな車に乗っていると、それだけでもうとても幸せ、っていう方をよくみかけます。
きっとこれも波長があるんでしょう。

好きなものを持つことができて、好きな仕事ができて、好きな人々と一緒にいられて、これが結局人生の最高の幸せなんだろうなと、思います。

自分だけの力ではたかがしれている。
いろんなものの力に助けられて、なんとか毎日やっていけてると、そう思わずにはおれないし、それを思うと、すべてのものに感謝せずにはいられません。
石たちも、仲間たちも、私の服も靴も、私を助けてくれている、そう思うのです。

ちなみに、私を助けてくれているもの、他にもあります。
お目にかけますが、笑わないでネ。

バービー大好き!
2009.02.12_1.JPG
香水コレクション
2009.02.12_2.JPG
お友達のお坊さんからもらった絵
2009.02.12_3.JPG

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.tokikoclinic.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/166

コメント

Posted by mayu | at February 12, 2009 8:18 PM

笑わないでって言われても~~
バービー!!イメージが・・・

先生にはいつもパワーいっぱいいただいてます。
ありがとうございます!
みんなにパワーを吸い取られないように
石だらけにしておいて下さい(笑)

このところ、なかなか肌の調子がいいです。
瞼も腫れなくなりました。
今月中にクリニックに伺えるといいなぁ。

Posted by tokiko | at February 17, 2009 11:03 AM

実はまだまだ、隠し「好きなもの」があるんですよー。
少しずつカミングアウトしていきますネ。

寒波が戻って、冷え込んでおりますが
体に気をつけてね~。

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を保存しますか?
はい いいえ
 

コメント: