Sep

21

ボトックスリフトは本当にすごい。

美容・健康について|September 21,2011 8:31 PM

今、トキコクリニックでは、ボトックスリフトが大流行です。
由美先生もブログで語っていますね。

いつもいつも新しい治療を取り入れている私たちですが、ここ数年で一番熱いものを感じる治療であることは間違いありません。
導入するにあたってさんざんスタッフの顔を借りて、ドクターたちは一生懸命練習しました。
はじめはひたすら一生懸命施術することで精いっぱいでしたが、やがてすべてのスタッフに見違えるような効果が現れはじめ、毎週注射をするたびに変わっていくことに興奮を抑えられなくなってきました。
実際の写真の一部がこちらです。
before3.jpg  after3.jpg

images_botoxlift08.jpg  images_botoxlift09.jpg

images_botoxlift04.jpg  images_botoxlift05.jpg

これなら自信を持って患者さんにおすすめできる!と、メニューを公開して以来、たくさんの患者さんに受けていただいて、はっきりとわかる効果と満足していらっしゃる患者さんの表情が嬉しくて、またまた興奮を抑えるのに必死な毎日です。

ボトックス注射という薬は筋肉の動きを制限する働きがあって、従来はその働きを利用して、眉間のしわや目じりの笑いじわなどの表情じわが起こらないようにする治療が主流でした。
この方法で、たとえば額のしわやあごの梅干しじわをなくしたり、えらの部分をほっそりさせることもできます。

しかしボトックスリフトは、動きを止める治療ではありません。ボトックスを筋肉に打てば動きが止まりますが、ボトックスリフトは筋肉には打たず、皮膚の浅いところに注射をすることにより、皮膚がきゅーっと引き締まるというものです。

大多数の方に、脂肪分解注射の併用をおすすめしてますが、それにより一層、圧倒的にみなさん、小顔になっています。
また鼻や顎の形を整えるためのちょっぴりヒアルロン酸注入も、追加で行うことがあります。

それはさながら、「タレント顔」。
あるスタッフは、これを「あか抜けた顔」と呼び、また別のスタッフは「プロの顔」という感想をもらしましたが、まさしく芸能人の顔というのはフェイスラインがくっきりと引き締まり、余分な脂肪はついていなくて顔が小さいため、目鼻口のサイズが相対的に大きく見え、しかもその形がぼんやりとしていず、はっきりしていることより、強い印象を残す「洗練された大人の顔」であるわけなのです。

ボトックスリフトを受けた方は、みなさん、そのような顔になっているといっても過言ではありません。
満足度は非常に高く、効果が実感できなかった人は今のところ(今のところですが)いらっしゃいません。
みなさん喜んでくださるので、私たちも嬉しい、そんな治療なのです。

最近私は、このボトックスリフトと、血液クレンジング血液フォトセラピーのことで頭がいっぱいで、今後どういうふうに治療を進化させていくかということを考えるのに夢中になっていました。
ハッと気づけば、もう前回のはぴトレから1月経っている・・・。
毎日夢中で過ごすと、一か月なんてあっという間ですね。

実は次に夢中になることが、もういくつか控えているのです(笑)。
夢中になりすぎて、はぴトレを忘れないようにしなくっちゃ。
え?次に夢中になることって何かですって?

それはまだ内緒です。
そのうち、確立できたら、ご報告しますね。

<おまけ>
毎日私を夢中にさせている我が家の3匹の猫たち❤
IMG_3597.jpg IMG_4095.jpg IMG_4802.jpg


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.tokikoclinic.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/221

コメント

Posted by くみ | at September 28, 2011 1:07 AM

美容治療の進化って、本当にすごいですね。
その影に、毎日患者さんと向き合い、治療に夢中になるトキコ先生の熱い思いを知りました。
夢中になれる事があるって、すごくかっこいい!!


可愛い猫ちゃん達にも癒されました♥

Posted by tokiko | at September 28, 2011 11:08 AM

そうなんです!

美容治療は進化し続けてます。
どんどんキレイになれるし、まだまだ若くなれる!

こうやってヒット治療に巡り合うとホント興奮します。

もっともっとたくさんの人に受けてもらって、驚いてもらって、喜んでもらいたいです。

Posted by ひろ | at October 4, 2011 8:27 PM

ボトックスリフトに大変興味があります。

やってみたいのですが、なぜかボトックスの反応がすごく
悪くていつも3回ほど追加をしても動くのです。(額のみ)

始めて受けたのは4年ほどまえですが
以来一年に2回ほど受けてきました

一番最初はとても効果があったのですがだんだん効かなくなっています。

部位が違っても効かないかもと不安です。
そのような場合はどうするのでしょうか?
追加料金は発生するのでしょうか?

Posted by tokiko | at October 6, 2011 4:45 PM

ひろさん

うーん・・・。
ひろさんは、もしかしたら、ボトックスに対する抗体ができてしまっているのかもしれません。

もしそうなら、ボトックスリフトの効果もでにくいかも・・。

めったにないことですが、ボトックスが効かなくなる人がいます。

ボトックスが効きにくい人に、ボトックスリフトをしたらどうなのか、ということは、まだ経験がないのでわかりません。

どなたにも試してほしい施術ではありますが、ひろさんに効果がでなかったら申し訳ないですもんね・・・。

それでも一度試してみたいと思われたら、一度お越しくださいね!

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を保存しますか?
はい いいえ
 

コメント: