Jun

27

美容マシンに頼る日々!?

美容・健康について|June 27,2012 5:49 AM

最近、やせた?と聞かれることが多くなり、大いに戸惑っております。
そのたびに、いえいえそんなことはありませんよと苦笑いをしています。
痩せたどころか、今私は、中年太りの典型の二段腹をどうしたものか、悩んでいるところだからです(涙)。

痩せたと勘違いされる最大の要因は髪を短くしたことだと思われるのですが、もうひとつの理由はたぶん、タイタンをきちんと受けていることだと、私は考えています。
人はまず顔を見るものなので、顔のたるみが少なく、顎のラインがきちんと出ていたら(要するに二重あごじゃないってこと)、細い印象を持つ傾向があります。

タイタンはたるみの改善にとても良いマシンで、私は今のところ、一番気に入っています。痛みがゼロで、一度受けると1か月はすっきりした、むくみやたるみのない顔でいられます。1か月半を過ぎるとそろそろまた受けたくなり、受けると「ああ、すっきり~~」って気分になる、そういうレーザーです。

そういう優れものレーザーだったのにもかかわらず、ずっと忙しくて受けることができなくて、なんだか疲れたたるんだ顔を鏡で見るたびに、私も年かなーなんて思ったりして、嫌な気分に襲われていました。
しかし、半年ぶりぐらいにタイタンを受けてみたら、これがすごく良くて、「あ、この顔が私の本当の顔だ!」って思ったんです。
それ以来、きちんとタイタンを受けています。
それによって、みんなに痩せたと思われているなんて、ちょっと嬉しい気分。

それよりも、二段腹をなんとかしないといけなくて・・。
脂肪分解注射はやはり苦手。注射、嫌いなんです・・。
(私が苦手なだけで、みなさんは是非受けてみてください!効くから!!)
清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入したのが「ゼルティック」。

ゼルティックは、その二段腹を吸引し、どんどん冷やしていくマシン。
水が凍るのは0度。しかし脂肪は4度で凍るという性質があり、4度におなかを冷やせば、脂肪だけが凍り、脂肪細胞が破壊されるというものなんです。
40分ぐらい冷やしてマシンを外すと、凍っているのでシャリシャリになっているそうです。
10分ぐらいで溶けて普通に戻り、その後は1~2か月かけて分解されていくらしいので、すぐにおなかがひっこむわけではないようですが、平均7mm、たいていの人は1cmぐらいは減るらしいのです。
このゼルティック、痛くないのと、40分間、本でも読んでいるだけという手軽さが素敵に思えて、購入にふみきりました。

来週、京都院に入ってきます。
それを試してみて、また経過をご報告したいと思います!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.tokikoclinic.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/230

コメント

Posted by くみ | at July 3, 2012 11:31 AM

トキコ先生♥
こんちにわ♥
私も先生にお会いした時、『痩せた〜!』と思いました!タイタンというレーザーの効果だったのですね。すごいですね。
ゼルティック、TVで見たことあります!
最新美容マシン!!京都で体験出来るなんて嬉しいですね(^ ^)キレイになりたい気持ちはワクワクします♥
また、お会いできるのを楽しみにしています!

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を保存しますか?
はい いいえ
 

コメント: