Mar

30

画期的なフェミニンケア、「THERMiVa」を始めました!

美容・健康について|March 30,2016 8:00 PM

はぴトレをずっと読んでくださっている方はご記憶でしょうか。2015年5月に「今、ヨーロッパで注目されているアンチエイジング」として女性器のアンチエイジングをご紹介しました。年齢を重ねても性生活を重視するヨーロッパ、特にイタリアやフランスで歓迎されていると書きました。ただ、日本の女性にとっては心理的ハードルがまだまだ高く、ニーズがどれだけあるのかという課題がありました。できるだけ抵抗感の少ない、それでいて高い効果を出せるマシンを求めていたのですが、このたび自信をもっておすすめできるマシンを導入しました!

すでにトキコクリニックのサイトにも「女性のデリケートゾーンに 〜注目のアンチエイジングケア〜」としてご紹介していますので、そちらもぜひ読んでください。ちなみに女性のデリケートゾーンのお手入れの総称として「フェミニンケア」という表現を使っています。
体のなかから美しく、健康であることを理想の美としている私にとって、女性が女性であることを楽しむことがとても大切だと考えています。日本では「若さ」を重視しますが、誰でも年齢を重ねるにつれて少しずつ全身が加齢による変化、衰えを経験するようになります。私は、加齢に抵抗して「いつまでも若い時のままで」という発想ではなく、「加齢のスピードを無理なく落とし、生活の質をあげる、あるいは維持する」という発想でアンチエイジングに取り組んでいます。女性器のアンチエイジングはまさに私の考えを体現したものといえます。

導入した「THERMiVa(サーミバーと読みます)」というマシンは、高周波を膣の内部と外部に照射し、熱作用によって血流を増加させ、さらにコラーゲンの増殖や生成を促します。その結果、「膣内が潤い、性交痛が軽減」「膣内のひきしめ」「大陰唇や小陰唇のひきしめ」「尿もれの改善」など、見た目も機能の回復も大きな効果が得られます。
自信をもっておすすめできる大きなポイントとしては2点。まず、体への負担がほとんどないこと。高周波の照射は細いスティック状の器具を使います。指よりも細く、女性の体に合わせて作られているため、見た目も使用感も抵抗を感じることなく受けられます。高周波の熱で体の中心部が温められるので、施術中はポカポカと心地よい温もりを感じますが、痛みはありません。施術後の赤みや痛み、腫れなどのダウンタイムもありません。また、器具は施術ごとに新しいものを使用するので衛生面でも安心していただけます。
次に、短時間で大きな効果を得られること。施術時間は膣の内部と外部を合わせて30分です。施術後、大陰唇や小陰唇はすっきりと引き締まります。劇的といっていいほどの効果です。内部の変化を目で確かめることはできませんが、実際に施術した方のアンケートによると「うるおいが増した」「尿もれが改善した」「性生活が楽しめるようになった」といった反響がありました。

これまで女性器のアンチエイジングとしてはCO2レーザーによるものが主流でした。けれど痛みがあったり、ダウンタイムがあったり、使用する器具が大きかったりと、心身への負担が少なくありませんでした。私が積極的に取り組めなかったのもそのためですが、THERMiVaはそうした課題をすべてクリアしてくれました。人知れず悩んでいる女性のみなさんにぜひ体験していただき、悩みから解放されてほしいと思います。「人には言いにくいけど、本当は気にしてる」という悩みがあれば、いくらお顔や肌をきれいにしてもどこか表情は冴えないものです。ときめくようなことがあっても、おしゃれをしても、「若い時の自分とは違う」「本当はこんなことを気にしてるのに」と思えば心から楽しめないでしょう。楽しむことにかけては誰にも負けないぐらい欲張りな私は、そんな悩みを抱えていること自体が耐えられません! そしてすべての女性たちもそんな悩みはさっさと捨てて、輝いてほしいと願っています。このブログを読んで、「私が悩んでいたことだわ」「これって治せるの?」と思った人は、ぜひスタッフに「THERMiVaのことをくわしく知りたい」と伝えてくださいね。スタッフは施術体験も含めて研修を重ねています。どうぞ安心して相談してください。施術はすべて女性スタッフがおこないます。

次回はさらに具体的に、スタッフの施術体験も含めて「フェミニンケア」の大切さについて書きたいと思います!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.tokikoclinic.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/292

コメント

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を保存しますか?
はい いいえ
 

コメント: