Jun

25

「フローラパーフェクトサポート」coming soon!

はぴトレについて|June 25,2016 9:34 AM

「体のなかから健康に美しく」をモットーとしているトキコクリニックでは、サプリメントもいろいろ取り扱っています。すべて私をはじめ、スタッフが体験して効果を確認したものばかりです。
ただ、ひとつだけ心残りというか、「いつかは」と思っていることがありました。それはオリジナルのサプリメントをつくることです。 これまで化粧品「ドクタートキコシリーズ」やピーリング剤はオリジナルのものをつくってきました。私自身も子どもの頃からアトピーやニキビに悩み、さらにたくさんの女性の肌を診てきて、あらゆる化粧品を試してきましたが、納得いくものと出会えなかったからです。最初は自宅のキッチンでああでもないこうでもないと調合していたことは前にも書きましたね。

おかげさまで、ドクタートキコシリーズは患者さんたちからとても高い評価をいただいています。そんなこともあって、いつかトキコクリニックオリジナルのサプリメントをつくりたいと思っていました。パートナーになってくれるメーカーさんも見つかり、約1年前から一緒に開発に取り組んできたのですが、これがなかなかハードルが高い! 予算内に収めるのはもちろん、続けて飲んでもらうには飲みやすさや味も重要です。

試行錯誤した結果、このたび納得できるサプリが完成しました。

今、トキコクリニックで扱っている「CHOサポート」と「SLIM BIFI」というサプリのいいところを合体させて、さらに飲みやすくしたものです。最近、腸活なんていう言葉もよく見られますが、腸が健康だと肌もきれいになるし、体調も改善します。しかもダイエット効果も高いのです。これを毎日飲むことが、美と健康のファーストステップと言えます。
粉末でお水に溶かして飲むタイプです。柑橘系の味で、誰にも飲みやすくなっています。楽しみに待っていてくださいね。

さらに今、オリジナルサプリの発売を機に、ネット通販という形で化粧品や従来のサプリも含めてより多くの人に届けられる仕組みを考えているところです。クリニックの患者さんでない人にも日常の健康や肌のお手入れに使っていただければと思っています。考えてみれば、時間も気持ちもたっぷりかけた自信作ばかりなのに、どうして今まで思いつかなかったんでしょう! ちょっと悔しい気分です(笑)。

ドクタートキコを使っている、私と同世代の友人が「これまで高いものから安いものまで、いろんなローションやソープを使ってきたけど、どれもしっくりこなくて途中で使わなくなった。でもこれは本当にいいわ!」と言ってました。思わず「そうでしょう!」と大きな声を出してしまいましたが、本当に自信をもっておすすめしたいものばかりです。
トキコクリニックでお肌の治療やお手入れをされる方には必ずドクタートキコのメイククレンジングジェルヘヴンリーソープを使っていただきますが、まだ体験されていない方で、「肌に合うものがない」と悩んでいる方はぜひ一度お試しくださいね。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.tokikoclinic.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/298

コメント

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を保存しますか?
はい いいえ
 

コメント: